keitimのぼや記

日々ぼやきます

ジムでのトレーニングに最適なシューズはナイキフリーラン2018だと思ったのでレビュー

夏。否が応でも露出が多くなる季節。

 

ムッキムキのボディーになるとビーチでは

女子の目がハートになるかもしれん。

スレンダーボディーになると

あの憧れのメンズも見直してくれるかもしれん。

 

ジムで使うためのシューズ選びで迷ってる方、

おすすめしちゃうよー

 

あるスポーツ用品店で店員さんにジムで使用することを伝えると、おすすめされたのがこの

ナイキフリーラン2018

 

f:id:ktmdsk:20180702222720j:image

 

先に自分で1つ選んで試着してたけど、こっちを履いた瞬間のフィット感で一目惚れしました。まじで快適です。

 

以下引用です。

 

しなやかに走ろう

 

ナイキ フリー ラン 2018 メンズ ランニングシューズは、おなじみの柔軟設計を継承。

 

毎日の5キロランから気ままなダッシュまで、短めのランに最適です。

 

素足のような快適なフィット感はそのままに、画期的なソールのデザインを一新。

 

普段着と合わせやすく、トートバッグやバックパックに収納しやすいデザインで、フリー ラン シリーズで最も優れた万能性を発揮します。どんなアクティビティにも最適です。

 

フィット感が向上


アッパー素材にスパンデックスを使用することで、従来よりもダイナミックで、より優れたフィット感を実現。

 

快適な履き心地が進化


幅広のストラップがかかとを包み込み、サポート力、耐久性、フィット感が向上。ヒール内のパッドが、さらに快適な履き心地を実現します。

 

自然な動きを実現
柔軟で軽量なソールに画期的なパターンを施し、足の自然な動きに対応。着地と蹴り出しのたびに、ソールが拡大と収縮を繰り返します。身体に一体化した自然な動きと、素足のような履き心地が特長です。

 

 

 

フィット感履き心地をかなり推してますがそのとおりです。裸足に近い感覚ももちろんあり。

 

デザインもクールめなんで、僕はジムでも普段にも使ってます。

まじで万能です!!!!

 

f:id:ktmdsk:20180702223034j:image

  

ナイキフリーラン2018の良いとこ5つ

 

  1. 履きはじめスッポリ履ける
  2. カバンにスッポリ入る
  3. 蒸れない通気性抜群
  4. 合わせやすいデザイン
  5. 快適すぎる履き心地

 

1. 履きはじめスッポリ履ける

 

やはり何事もはじめが大事ですよ。

ナイキフリーラン2018は履きはじめ、足がスルッと入ってめちゃくちゃ履きやすいです!ほぼスリッパ感覚やなこれは。

 

2. カバンにスッポリ入る

 

ナイキフリーラン2018は軽くてふにゃふにゃな素材感なのでカバンなどに入れやすいのがマジで嬉しい。

 

これが素材感のしっかりしたシューズだと手間がかかるしすごく面倒なんですよねー。

 

ジム用シューズとしてカバンにいれて移動する場合にも取り回しやすさバツグンです!

 

3. 蒸れない通気性抜群

 

ジムでハードワークした後でもほとんど蒸れてません。ランニングシューズとかって結構通気性気になりますよねー。他のシューズに比べると雲泥の差です!なので匂いもでにくい感じです!

 

4. 合わせやすいデザイン

 

シンプルなので、フィットネスファッションのみならず、いろんなファッションに合うと思います。そうゆう意味でも使いやすい一足!

 

5. 快適すぎる履き心地

 

公式サイトでも推してましたが、僕も選ぶにあたってここが1番ポイント高かったです! 

外に出るとき少しでも快適に過ごしたいですもんねー。

 

今までどんな靴履いてきたんやって話かもですが、こんな履き心地初めてで、ぼくが今まで履いてきたシューズで1番履き心地いいです。

 

 

まとめ 

 

1か月ほど使ってみて、ジョボかったらお伝えするのはやめようと思ってましたが、はじめの予想を超えてくる良品だったのでお伝えせずにはいられませんでした。

 

ジム用でシューズをお探しの方や、

外に出かけるのに快適に過ごしたい方、

散歩でもランニングでも街履きでも使えるのでこの心地良さを味わってほしいですー!!!

 

追伸

 

※ ナイキのまわし者ではございません。

ナイキのシューズ買ったの初めてですからー!!!!

 

今日はこのへんで。