けいてぃむブログ

胸がパチパチすることを書いた雑記

失恋から簡単に立ち直り復縁する方法

失恋したことありますか?

今失恋して落ち込んでる人に私が復縁に成功した方法と立ち直る方法をお伝えします。

結論というか個人的に思うのは、復縁しても結局はうまくいかないケースの方が多いように思います。自分がそうだったので。。

 

失恋。。

人生の中でも苦すぎるビターすぎる経験

自分という個を全否定され深い闇に落とされたようなあの感覚

当たり前だった恋人という状態がそうじゃなくなるあの悲しさ

 

でもそんだけ凹めるって今思えば青春やなあ笑

 

話は戻って私は失恋で1度だけめちゃくちゃ落ち込んだことがありまして

当時の彼女の家の前でフラれた直後、歩くのもままならないくらいふらふらになって駅までの道にある橋から本気で飛び降りようと思いました笑

たまたま友達が近くにいて泣きついて酒を煽りまくって暴れまくったなー。

 

そんなこんなで結局10ヶ月後に復縁しました。

連絡できる関係ということが前提ですが私はこうして復縁しました。

 

たまにメールを入れる

たまに電話する

押すときは押して

引くときは引く

 

言葉にすると簡単ですね笑 

 

メールを入れるタイミングは2、3ヶ月後で

返信がこなくても気にしないこと。

新しい恋人ができてても受け入れる覚悟は必要です。

気があるそぶりはないほうがいいです。

追いかけないように。

大きくいきましょう。

連絡する周期を縮めていって電話して繋がれば会う約束をする。

会えれば楽しく遊びましょう。

私の場合あとは雰囲気でした。

 

しかしほどなくしてその方とはお別れしました。2回目にフラれたときは凹むこともなく気になりませんでした。

 

本気で失恋した辛さは私も身をもって経験したのでよーくわかります。

辛いのはそれだけの強い恋やったからです。

強がらず、悲しんで泣きましょう。

周りに頼りましょう。

あとは時間が解決してくれます。

復縁するのであれ新しい恋をするのであれあなたの次の恋が良いものでありますように。